女性芸能人

王林(アイドル)のスタイル抜群画像まとめと起用CM!大学はどこ?

投稿日:2019-08-05 更新日:

王林(アイドル)

りんご娘の王林(アイドル)さんが最近バラエティー番組によく出ていますよね。

独特な津軽弁の訛りと天然っぽいキャラで話題になりました。

王林(アイドル)さんは可愛いだけでなく美脚という評判も多いです。

そんな王林(アイドル)さんについて、スタイル抜群画像や大学はどこに行ってるのか調べてみました!

王林(アイドル)の出身地である弘前で流れているというCM動画もあるのでチェックしてみたいと思います。

王林(アイドル)のスタイル抜群画像まとめ

王林(アイドル)の画像の中からスタイル抜群なものをピックアップしてみました。

顔はあどけなくてかわいい系なんですが、かなりの美脚の持ち主なんです!

王林

引用:公式Instagram

トレーナーで有名なAYAさんと並んでもこの通り、腰の位置が高くて脚が長い!

王林(アイドル)

引用:公式Instagram

 

ピンク系の衣装も似合ってますよね!

お顔も小さくて7,8頭身くらいはありそうです。

王林(アイドル)

引用:公式Instagram

こちらは黒Tシャツ×短パンでボーイッシュな感じ。

可愛い服も似合うけど、ボーイッシュな感じも似合ってますよね。

王林(アイドル)

引用:公式Instgram

今度は体のラインを強調するワンピース。

大人っぽい感じも素敵です!

ウェストのくびれもしっかりあるしモデル並みのスタイルですよね。

王林(アイドル)のスリーサイズと水着画像はある?

王林(アイドル)のスタイル抜群な画像を見てきましたが、気になるのがスリーサイズですよね。

スリーサイズについて調べてみたんですが、残念ながら情報がありませんでした。

また、水着画像についても探してみましたがありませんでしたので、グラビア系のお仕事はされてないのかもしれませんね。

せっかく高身長でスタイルが抜群なので、これからますます人気になってモデルのお仕事もされることを期待します!

王林(アイドル)の本名は斎藤さん?

王林と聞いて、「もしかして中国人?」と思われる方も結構いらっしゃるようですが、

王林という芸名はリンゴの品種の「王林(オウリン)」からきています。

ちなみに、王林の味は他のリンゴに比べて酸味が少なくて甘いです。

本名が公開されているのか調べてみると、りんご娘の公式ホームページでは公開されていませんでした。

ただし、過去に「さんまのスーパーからくりテレビ」に出演した際に「斎藤さん」と呼ばれていたので、もしかしたら苗字が斎藤なのかもしれませんね。

王林(アイドル)の出身小学と中学!大学はどこ?

王林(アイドル)の出身小学と中学はどこなのか、また現在現役の大学生ということでどこの大学に通っているのか調べてみました。

出身小学校

公立の弘前市立北小学校

場所的には桜まつりで有名な弘前公園から少し離れた場所です。

出身中学・高校

北小学校の学区だと弘前市立第一中学校ですが、出身中学は私立の弘前学院聖愛中学校という情報が濃厚です。

また、聖愛中学は中高一貫なので、高校も聖愛高校になります。

聖愛高校には普通科と進学コースがあり、どちらのコースを選ばれたのかは不明ですが、進学コースだと夏休みなどの長期休暇も補習授業があるので、普通科だったのかもしれませんね。

大学

王林さんが通ってる大学調べてみたところ、青森中央短期大学の経営法学部か弘前学院大学という情報が有力のようです。

ちなみに偏差値は49-50。

ただ、聖愛高校出身だと系列の弘前学院大学に進学する人も多く、王林さんの実家から簡単に通える距離でもあるので、もしかしたら弘前学院大学かもしれませんね。

王林(アイドル)に彼氏はいる?

スタイル抜群で可愛い!となると気になるのが彼氏がいるかどうかですよね。

彼氏についての情報を調べてみたんですが、残念ながら見つかりませんでした。

ただ、最近全国的に活動されたばかりですし、りんご娘というアイドルグループのリーダーでもあるので、恋の噂は当分ないかもしれませんね。

王林(アイドル)には整形疑惑がある?!

王林(アイドル)さんには、整形疑惑があるとのことですが、本当のところはどうなんでしょうか?

実際に中学の頃のアルプスおとめ時代の画像と比べてみたいと思います。

こちらが↓中学生時代の王林さん。

アルプスおとめ時代の王林

引用:Twitter

そしてこちらが現在の王林さん。

りんご娘の王林

引用:Twitter

どうでしょう?

歯並びは矯正していますが、鼻は変わっていない感じですよね。

目は昔に比べて大きく見えますが、なんせ中学時代の頃ですからね~。

女性は特にメイクで変わりますから、整形疑惑はただの噂かもしれませんね。

王林(アイドル)ってどんな性格?天然さがわかるエピソードも

バラエティ番組に出ている様子を見ると、性格はマイペースでのんびり屋さんのように見えますが実際はどうなんでしょうか?

よく出演されているさんま御殿を見た視聴者の意見には、外見が可愛いという意見の他には、

「会話力なさすぎる」
「頭が悪すぎてイライラする」
「誤解力がある意味すごい」

といった残念な意見もありました。

また、りんご娘の前に活動してた「アルプスおとめ」時代に出演した「さんまのスーパーからくりテレビ」ではこんなエピソードも。

青森県の人口は?という問題に対し、13億と答える天然っぷりを発揮していました(笑)

王林(アイドル)がおすすめの弘前グルメ

日本テレビ「波乱爆笑」で、王林(アイドル)さんが紹介していた出身地弘前のB級グルメをご紹介したいと思います。

峰(みね)の味噌ラーメン

弘前峰の味噌ラーメン

引用:Twitter

濃いめの味噌に、細麺がよく絡むんだとか。

もやしを中心に野菜がたっぷり乗ってます。

時間が経ってもかなりの熱々なんだそうですよ。

サービスでたくわんもついてきますが、塩分が気になります(笑)

甘い赤飯

弘前の赤飯は甘い味付けで、スーパーでよく買って食べていたそうです。

ピンクの稲荷ずし

王林さんが好きな稲荷ずしは中身がピンク!

なんでも中には紅ショウガが入っているんだとか。

甘いものとしょっぱ辛いものとの組み合わせって意外とはまりそうですよね。

番外編:焼きそばバゴーン

こちらは弘前限定のグルメではないですが、王林さんはカップ麺の焼きそばバゴーンが好きなそうです。

バゴーンについてくるスープには麺の捨て汁を使うんだそうです(笑)

某雑誌で読みましたが、青森県民はカップラーメンが好きだから、スーパーのカップラーメンコーナーはかなり広めに作ってるんだとか。

王林(アイドル)の起用CMが話題

王林(アイドル)さんが起用されたというCMがこちら↓

残念ながら王林さんの出身地の地元企業のCMなので、その他の地域では見られません。

津軽弁訛りが可愛いですよね。

CMの最後にはバックに弘前の岩木さんが映っていますが、全国区で活動するようになっても地元の仕事をこなすところに王林さんの地元愛を感じます。

王林(アイドル)の活動経歴

王林(アイドル)さんは、小学校の時から弘前のアクターズスクールに通っていて、りんご娘の妹分ユニット「アルプスおとめ」のオーディションに合格しました。

小学生当時はりんごの品種を全部覚えさせられたとか(笑)

その後、2013年の3月にアルプスおとめを晴れて卒業し、「りんご娘」の2代目王林となりました。

りんご娘は、2000年に誕生したダンス&ボーカルグループで、王林さんはその7期生にあたります。

王林さんといえば、全国放送でも恥じることない訛りが特徴ですが、それは、りんご娘として青森のPR活動のためのようです。

日本テレビの波乱爆笑でも地元のお店や食べ物をしっかり紹介されていましたし、そういったところがまたファンにとってはたまらないのかもしれないですね。

王林(アイドル)のプロフィール

名前:王林(おうりん)

本名:斎藤さん(アルプスおとめ時代斎藤さんと呼ばれていた)

アルプスおとめ時代のブログでは、自分のことを「とっち」と呼んでいたので、もしかしたら名前に何かしら関係があるのかもしれませんね。

生年月日:1998年4月8日

身長:170cm

血液型:O型

趣味:香水集め

最近の香水のお気に入りはアナスイだそう。

まとめ

王林(アイドル)さんについての情報を読んでみていかがでしたでしょうか?

王林さんの画像から小顔でスタイル抜群だということがわかりましたよね。

また、現役の大学生ということで、通っている大学はもちろん、出身中学・高校についても有力が情報がわかりました。

りんご娘は主に青森のPR活動なので、しばらくはモデルやグラビア、女優としての活動はなさそうですが、今後の活躍に期待したいですね!

-女性芸能人
-

Copyright© RINGO EYES , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.