女性芸能人 政治家

滝川クリステルと小泉進次郎がデキ婚!馴れ初めと出会いのきっかけは?

投稿日:2019-08-07 更新日:

滝川クリステル

「お・も・て・な・し」で話題になったことのある滝川クリステルさんが政界のホープ、小泉進次郎さんとデキ婚を発表しました!

ということは、小泉クリステルになるってことですよね。

もしかすると、将来はファーストレディとして海外主賓をおもてなしとかあり得るかもしれませんね!

そんな滝川クリステルさんと小泉進次郎さんとの馴れ初めと出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

また、既に妊娠されていて安定期ということですが、出産はいつなのか?

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんとの馴れ初めと出会いのきっかけを中心に調べてみました!

滝川クリステルと小泉進次郎との馴れ初めは?交際開始はいつ?

ラブラドールレトリーバー

引用:Twitter

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんは元々数年前から友人関係にありました。

それから何がきっかけで交際に発展したのかはどうやら犬にヒントがありそうです。

2018年から恋人同士としてお付き合いが始まったそうなのですが、どうやらお二人の「犬好き」がきっかけだったのでは?というのが濃厚のようです!

滝川クリステルさんは、動物愛護に力を入れていて2014年に動物愛護団体を立ち上げました。

そして、福島県からアリス(ラブラドールレトリーバ)の保護犬を引き取り、愛犬を散歩する姿を度々週刊誌に撮られたことも。

一方、小泉進次郎さんも自身のブログに犬とのツーショット写真をアップするなど、犬好きとして知られているようです。

犬がキューピッドとなり二人の絆を深めたのでしょうか?

そのヒントとなるのが「アニマルウェルフェア」という動物の生き方を考える活動のようです。

交際スタートは2018年とのことですが、滝川クリステルさんは2017年に自身が活動する動物愛護団体でアニマルウェルフェアサミットを主催したことがあります。

実はこのアニマルウェルフェアについて、自民党農林部会長の小泉進次郎さんも関心を持っていたようです。

滝川クリステルさんの過去のインタビュー記事ではこのようにおっしゃっていました。

最近、小泉進次郎さんが政治の世界でも「アニマルウェルフェア」に基づいての考えや意見が出て来始めたとおっしゃっていました。

出典:https://www.fanimal.jp/article19201

アニマルウェルフェアについてお互いに意見交換をするうちに、惹かれ合ったのかもしれませんね。

また、小泉進次郎さんの公式ブログで発表したコメントには、

私たちは昨年からお付き合いを始め、お互いに結婚を意識するようになり、彼女が福島県から引き取った保護犬のアリス(ラブラドールレトリーバー)と一緒に2人+1匹の時間を過ごしてきました。

出典:https://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/(小泉進次郎の公式ブログ)

と、二人の間には愛犬のアリスがいて、まるでキューピッドの存在のようにほのめかしています。

アリスは家族の一員という思いもあったのか、なんと進次郎さんの実家に結婚報告する際にアリスも同行したそうです。

「アニマルウェルフェア」を通して、お二人の考えや価値観に共通するものがあり、距離を縮めていかれたんでしょうね。

ちなみに余談ですが、犬がキューピッドになったカップルには、最近だとベッキーさんと片岡コーチも。

関連記事
小泉進次郎夫婦
小泉進次郎の実家の場所はどこ?横須賀で愛犬との散歩中が見られる?!

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚取材を受けた実家の場所が話題です。 1億円の豪邸という噂も! 小泉進次郎さんの実家の場所はどこ? 小泉進次郎さんの実家・横須賀周辺について調べてみました。 もし ...

続きを見る

滝川クリステルと小泉進次郎は極秘交際だった?

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんは二人で一緒に外出したことも移動したこともない極秘交際でした。

どうりで、文春砲やフライデーキャッチがなかったわけですよね。

なんでも、小泉進次郎さんの実家を訪れた時が二人の初外出だったようで、二度目は官邸での結婚発表とのことです。

それにしても、首相官邸で安倍総理と菅官房長官に報告されてからメディアに出て発表とは、お二人の律儀な面が感じられましたよね。

滝川クリステルと小泉進次郎さんがデキ婚!妊娠何か月で出産予定日はいつ?

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんがデキ婚ということで、出産についていつなのかリサーチしてみました。

結婚を電撃発表した2019年8月7日時点でようやく安定期に入ったタイミングでの報告とのことでした。

であれば、妊娠5ヵ月に入ったばかり。

出産予定日は年明け1月の初旬ということになりますが、初産なのでちょっと遅れるかもしれません。

お二人のお子さんとなると、美人×イケメン同士ということでかなり容姿端麗なお子さんになること間違いなさそうですよね。

それに、お二人とも聡明な方だと思いますので、どんなお子さんになるのかかなり楽しみです!

滝川クリステルと結婚した小泉進次郎は結婚願望がなかった?!

小泉進次郎さんの兄の孝太郎さんによると、進次郎さんは、政治家という立場で簡単に女性とデートはできないという思いがあったそうです。

交際=結婚前提と考えられていたのかもしれませんね。

そして、数年前には、「俺はもう結婚は諦めた。お兄(おにい)が結婚してくれ。」と言われたんだそうです。

進次郎さんは結婚発表会見でもおっしゃってましたが、政界はまさに戦場で、食うか食われるかの厳しい世界。

自分の軽はずみな言動はいつ誰に上げ足を取られるかわかりません。

とはいえ、政治家で女性関係にだらしない議員は結構いましたよね(笑)

今回の会見もそうですが、進次郎さんの考え方や律儀なところがかなり男前だと感じるのは私だけでしょうか。

関連記事
小泉進次郎
小泉進次郎は学歴が低い?ロンダリング疑惑と出身高校の偏差値が気になる

小泉進次郎さんは学歴が低いという噂があるのはご存知ですか? 学歴詐称とか、ロンダリング疑惑があるといういうのは本当なんでしょうか。 小泉進次郎さんは学歴が低いのか? 学歴ロンダリング疑惑とは何なのか? ...

続きを見る

滝川クリステルがデキ婚で元カレの小澤征悦はショック?!

小澤征悦

引用:Twitter

滝川クリステルさんと言えば、過去には俳優の小澤征悦さんとの熱愛と同棲が報じられました。

約5年間も交際していたようですが破局となりました。

破局の原因の詳細は明らかにされていませんが、すれ違いによる破局でお互いに納得して別れたと報じられました。

ただ、一部週刊誌では、小澤征悦さんの仕事ひとすじ・家事に非協力的という姿に愛想を尽かしたのではいう噂もありました。

しかしその後、小澤征悦さんが滝川クリステルさんのマンションに通う姿がフライデーされました。

記事には、小澤征悦さんの方から滝川クリステルさんに復縁をアプローチ!と書かれていました。

ただ一般的には、男性はいつまでも過去をひきずるタイプが多いですが、女性はどちらかというと前に進んで過去は忘れるタイプ。

残念ながら小澤征悦さんの気持ちが叶うこともなく、今回の電撃デキ婚発表。

表面上は祝福しても、心中は心穏やかではなさそうですよね。

滝川クリステルのプロフィール

名前:滝川クリステル

本名:滝川 ラルドゥ・クリステル雅美

ニックネーム:滝クリ・クリステル

生年月日:1977年10月1日

血液型:AB型

出身地:パリ

身長:160cm

出身大学:青山学院大学文学部フランス文学科

職業:フリーアナウンサー

職歴:元フジテレビアナウンサー

家族構成:父(フランス人)・母(日本人)・弟(モデル)

小泉進次郎のプロフィール

名前:小泉進次郎

生年月日:1981年4月14日

血液型:AB型

出身地:神奈川県横須賀市

出身大学:関東学院大学経済学部経営学科・コロンビア大学大学院

家族構成:父(元総理の小泉純一郎)・兄(俳優の小泉孝太郎)

まとめ

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんのデキ婚についていかがでしたでしょうか?

お二人の馴れ初めについて参考になりましたでしょうか。

交際に至ったきっかけは、お二人に共通する「アニマルウェルフェア」という活動かもしれないというのがおわかり頂けたと思います。

滝川クリステルさんは今安定期に入ってるということですが年齢的には高齢出産に当たるので、出産までは穏やかに過ごして欲しいですね。

改めて、お二人のご結婚とご懐妊を祝福したいと思います。

おめでとうございます!

-女性芸能人, 政治家
-

Copyright© RINGO EYES , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.