女性芸能人

鳴海唯の大学や彼氏はいる?水着画像やカップも気になる!

投稿日:2019-08-17 更新日:

鳴海唯

NHK朝ドラ「なつぞら」出演の鳴海唯さん。

透明感のある感じがノンさんに似ていると話題です。

そんな鳴海唯さんについて大学や彼氏、水着画像やカップサイズについて調べてみました!

鳴海唯さんの大学や彼氏はいるのか?

水着画像やカップサイズは?

それでは見ていきましょう!

鳴海唯の大学は?出身中学・高校はどこ?

鳴海唯さんの大学・出身中学・高校について調べてみました。

小学生の頃から女優に憧れを抱き、東京に行けば何かチャンスをつかめるのでは?と思った鳴海唯さん。

東京の大学をいくつか受験したそうですが全て落ちたそうです。

それならばということで、地元関西の大学で芝居を学ぼうと舞台芸術学科がある大学へ進学しますが、自分が学びたい内容とは違うことに悩みます。

そんな中、大学在学中に映画「ちはやふる」のエキストラ出演をきっかけに、女優を目指すことを決意し東京へ上京

大学は途中退学となったようです。

残念ながら大学名までは情報がなく、関西の舞台芸術学科がある大学は全部で19校もあり特定できませんでした。

また、出身中学・高校についても有力な情報がありませんでした。

大学中退時はいろんな葛藤があったと思いますが、NHKの朝ドラ出演がきっかけで話題になったので、女優になるという夢を追ったのは結果的に良かったですよね。

鳴海唯の水着画像と身長・体重・カップサイズは?

鳴海唯さんには水着画像があるのでしょうか?

また、カップサイズも気になりますよね。

水着画像は、残念ながら探しても見つけることができませんでした。

既に女優として活躍されているので今後グラビアのお仕事は期待できないかもしれませんね。

スリーサイズは、上から、

B:77 W:63 H85

カップサイズは、トップとアンダーとの差の情報が必要になりますが、鳴海唯さんは細身なのでおそらくAかBカップではないでしょうか。

また、身長・体重は156.0cm46kg

ちなみに、足のサイズが23.5cmと女性の中でも小さい方です。

以上の情報から、鳴海唯さんはテレビで見るよりも小柄でスレンダー体型かもしれませんね。

鳴海唯の事務所はどこ?芸能界入りのきっかけは広瀬すず?

鳴海唯さんの所属事務所は、MKroom (エムケールーム)という小規模運営の会社でした。

他に所属タレントさんがいるのか調べてみましたが、現在は鳴海唯さんだけのようです。

もしかしたら今後タレントさんが増えて規模が大きくなるのかもしれませんね。

さらに、芸能界入りのきっかけについても詳しく調べてみました。

小学生の頃に観た、上野樹里さん主演の「のだめカンタービレ」で女優に憧れを持つようになった鳴海唯さん。

冒頭でも少し触れましたが、高校卒業後は演技を学べる大学へ進学します。

そして、大学1年の時に広瀬すずさん主演の映画「ちはやふる」のエキストラとして出演します。

というのも、高校生の時から広瀬すずさんの大ファンで、握手会にも行ったことがあるほどなんだそう。

そして、このエキストラ出演をきっかけに本格的に女優を目指すことを決意します。

とはいえ、何も決まってない状態では親は納得しないだろうと考え、現在所属している芸能事務所(MKroom)のオーディションを受けて合格し、大学を中退し東京へ上京します。

その後は半年間、養成所(プロアクターズラボ)で芝居の勉強をしていました。

プロアクターズラボは東京都渋谷区にあるタレント養成所で、独自の育成システムで新人タレントと芸能界を繋げ、料金が良心的だと注目されています。

小学生から憧れだった女優になるために、自分の気持ちにまっすぐ向き合い、やりたいことを叶えようと頑張ってきた姿には勇気をもらえる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

鳴海唯のNHK朝ドラ「なつぞら」出演での評判は?

鳴海唯さんはNHK朝ドラ「なつぞら」が本格的な女優デビュー作です。

当初は、主演の広瀬すずさんが育った柴田家の長女・柴田夕見子役でオーディションを受けたそうですが落選。

その後、2度目の挑戦で柴田家の次女・明美役で合格し、19週目から登場しています。

鳴海唯さんは、明美の幼少時代役の平尾菜々花の演技の特徴や癖を、ひたすらオンエアを見て研究したとのことです。

中でも気を付けたのがしゃべり方だそう。

鳴海唯さんは関西出身ということでしゃべるスピードが速いので、ゆっくり話すことを意識したそうです。

お母さん役の松嶋菜々子さんからは、「しゃべり方が本当の明美ちゃん(平尾菜々花さん演じる)みたい。」と褒められ、とっても嬉しかったそうです。

また、ツイッターでは、

「成長した明美ちゃんが自然に入ってきた!」
「なつぞらに出てる鳴海唯ちゃんの透明感がヤバい!」
「鳴海唯ちゃんかわいくてインスタフォローしちゃった!」

と評判が良く、話題になっていました。

鳴海唯に彼氏はいる?噂になった芸能人は?

鳴海唯さんには彼氏はいるのでしょうか?

調べてみると、男女5人のロックバンドMrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)のボーカル・大森元貴さんが彼氏という噂がありました。

噂の根源を探すべく辿り着いたのが5ちゃんねるのページで、鳴海唯さんと大森元貴さんが付き合っているのでは?という書き込みがいくつかありました。

なんでも、鳴海唯さんのインスタに大森さんが何度か書き込みをしたということから噂につながったとか。

実際どんな書き込みがあったのか調べてみましたが見つかりませんでした。

ただ、噂の出所が5チャンネルということなので、信ぴょう性については実際のところ不透明。

ネットの噂はそのほとんどがファンの一方的な勘違いということもありますし、鳴海唯さんはまだ女優デビューしたばかり。

夢だった女優の仕事にひたむきに頑張っている時なので、大森さんが彼氏という情報は噂にすぎないのかもしれませんよね。

他にも熱愛やスクープを検索してみましたが見つかりませんでした。

鳴海唯の出演CMは?

鳴海唯さんの出演CMにはどんなものがあるのでしょうか?

最近だと、森永乳業のピノ「ストロベリームーン~その願い、叶うかも。」篇に出演しました。

「ストロベリームーン」は満月のことで、これを見ると 恋愛運があがるとか、良いことが起きるなどのジンクスがあるそう。

CMの中では、鳴海唯さんがピノのストロベリームーンを食べ、好意を寄せる男性との不思議なジンクス体験を経験する内容となっています。

ちなみに、肝心のアイスは、ベリーアイスをラズベリーチョコでコーティングしています。

CMの甘酸っぱい高校生の恋心のイメージにぴったりですよね。

また、脱毛サロン「銀座カラー~ミスチョイスを退治~」篇では、川栄季奈さんの友人役として出演。

鳴海唯さんが、突然加藤諒さん演じるミスチョイスに変身する様が話題になりました。

鳴海唯はインスタがかわいいと評判!

鳴海唯さんは2018年1月にインスタグラムを開設。

投稿数が100件くらいでフォロワーが12万越えと、まだまだ売り出したばかりなのに注目度が高いことが伺えます。

インスタ開設時のショートカットスタイルは、広末涼子さんのような透明感がありとってもキュート。

ちなみに、貴重なセーラー服姿がこちら↓。

鳴海唯

引用:Instagram

目がクリクリでとってもかわいくて、ピースサインが初々しいですね!

インスタには食べてる時の画像や行ったお店についても更新されていますよ。

鳴海唯が動画で見せたセーラー服姿がかわいい!

日本のガールズ・ラップ・ユニット「ハイパーヨーヨhy4_4yh)」密着ドキュメンタリーの鳴海唯編。

20歳なのに、セーラー服姿の鳴海唯さんに全然違和感ないです!

というか、むしろかわいい!

 

鳴海唯の経歴

芸能界入りのキッカケまでは先にご紹介したので、ここではその後の活動経歴についてご紹介していきますね。

現在の芸能事務所のオーディションを合格後、養成所(プロアクターズラボ)で半年間演技などについて学びました。

その後は以下のCMやMV、映画やドラマなどで活躍しています。

2018年

  • 「シブいビルのナウい商店街」キャンペーンのイメージモデル
  • ガールズラップユニットのハイパーヨーヨさんの「蓮等」MV出演
  • 映画「P子の空」で女優デビュー

2019年

  • 脱毛サロン銀座カラーCM出演
  • アプリ・TEPCO速報 「似ていない父娘篇」ウェブCM出演
  • 香港テレビCM「元気寿司」に出演
  • feat.こぴ/コバソロの春に揺られど君想うMV出演
  • 森永乳業のアイス「ピノ ストロベリームーン味」のCM出演
  • テレビ東京「びしょ濡れ探偵」出演
  • 雑誌「Hanako 二子玉川」で表紙モデル
  • NHK朝ドラ「なつぞら」で次女の柴田明美役

鳴海唯のプロフィール

名前:鳴海唯(なるみゆい)

生年月日:1998年5月16日(2019年8月時点で21歳)

出身地:兵庫県西宮市

血液型:A型

身長:156cm

体重:46kg

特技:バレーボール(歴3年でポジションはリベロ)・運動全般

好きなもの:とんかつ・お笑い

性格:大雑把

好きな男性のタイプ:おもしろい人・笑いを共有できる人

所属:エムケールーム

鳴海唯さんは食べることが大好きで、その中でも特にとんかつが大好きでとんかつ屋巡りもするそうです。

インスタでも「卯作のヒレカツを食べると幸せを感じる」と発言したことも。

また、お笑い芸人さんが好きで女性芸人では丸山礼さんが好きだとか。

好きな男性のタイプがおもしろい人ということで、もしかしたらお笑い芸人さんとの熱愛発覚なんてありえるかもしれませんね!

まとめ

鳴海唯さんの芸能界入りのきっかけやこれまでの経歴についてご紹介してきました。

鳴海唯さんは、女優になるという夢を叶えるために、せっかく入学した大学を中退して東京へ上京されたことがわかりましたよね。

残念ながら水着画像は見つかりませんでしたが、身長・体重・スリーサイズが公表されていますのでスリムな体系だということも参考になったのではないでしょうか。

今まさに売り出し中の新人女優さんということで、今後の活躍が楽しみですね!

-女性芸能人
-, ,

Copyright© RINGO EYES , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.