映画

3人の信長舞台挨拶や試写会はいつ?あらすじとキャストに歴女興奮!

投稿日:2019-08-17 更新日:

3人の信長

9月20日に公開が決まった映画「3人の信長」がイケメン揃いだと話題です。

織田信長といえば、今まで数々の映画がありましたが、今回は笑いあり・涙ありの時代劇ということで気になりますよね。

また信長役の3人がイケメンということで、舞台挨拶や試写会はいつなのかも知りたいですよね。

3人の信長の舞台挨拶や試写会はいつ?

あらすじやキャストについても調べてみました!

3人の信長の舞台挨拶・試写会・完成披露試写会はいつ?

3人の信長の舞台挨拶・完成披露試写会

日時:8月20日(火)の18:00~

場所:TOHOシネマズ日比谷

登壇出演者:TAKAHIRO・市原隼人・岡田義徳・高嶋政宏・前田公輝・坂東希・渡辺啓

チケット:8月10日(土)12:00~より予約開始

料金:2,100円

限定発売ということで、残念ながら既に予定枚数は終了していましたが、チケット流通センターではまだ購入できるようです!

Ringo
チケット流通センターだと4,500円と約倍以上するけど、席が選べますよ。

同日に、舞台挨拶が上映前に行われるということなので、信長役の3人に会いたい!という方にはオススメです。

3人の信長の試写会

日時:9月5日(木)の18:00開場・18:30~上映

場所:東京エレクトロンホール宮城

予約方法:よみぽランドにて予約可能(読売ID必須)
※予約には氏名:住所・電話番号登録が必要です。

締め切り:8月19日(月)

当選者:200組400人

3人の信長のあらすじは?

織田信長への復習心に燃えた元今川軍が捕らえたのは3人の信長。

そんな3人の信長と元今川軍の侍達との攻防を描いた時代劇です。

昔ながらの時代劇ではないので、歴史が苦手でも楽しめそうですよね。

元今川軍の侍たちは、たった一人の織田信長を見破るために躍起になるも、2人の影武者は本物を守るために「我こそが信長!」だと主張。

予告動画を見ましたが、3人の信長の嘘つき合戦がとっても痛快でした。

TAKAHIROさんは時代劇初出演ということで、殺陣シーンも見物ですよね。

また、3人の言葉遣いや表情、癖などが本物の信長が誰かということにつながっているそうなので、一人一人のシーンにも注目です。

ちなみに、3人の信長には原作はなく、オリジナルストーリーとなっています。

3人の信長のキャストは?

信長役の3人にはそれぞれ甲乙丙がいます。

信長・甲:TAKAHIRO

EXILEのボーカルで、最近だとドラマで共演した武井咲さんと電撃結婚されたことが話題になりました。

3人の信長ではちょんまげのために髪を伸ばして挑戦。

3人の信長の中では一番頭がキレるかぶきものを演じます。

信長・乙:市原隼人

代表作はドラマ「ROOKIES」ですが、この他にも映画・ドラマに出演したことのある実力派の俳優さん。

最近はフォトグラファーや映像監督としても活躍中。

2014年には元モデルの向山志穂さんとご結婚され、女の子のお父さんでもあります。

3人の信長では貫禄はあるけど天然な役柄を演じます。

信長・丙:岡田義徳

映画・ドラマでは脇役が多いですが、演技力は評価が高い岡田さん。

2018年には女優の田畑智子さんとご結婚されました。

3人の信長では、うつけものだけど、まったく読めない役柄を演じます。

それぞれの個性を活かして演じる信長ということで、誰が本当の信長なのか?早く知りたいです。

また、3人とも俳優としての経験が豊富で、個性的な演技力にも期待したいですよね。

この他、脇役のキャストには、

蒲原⽒徳役:髙嶋政宏さん

3人の信長に翻弄される元今川軍の残党。

半兵衛役:前⽥公輝さん

高嶋さん演じる蒲原の家来。

瀬名信輝役:相島⼀之さん

今川義元の元家臣。

朽⽊ハル役:坂東希さん

織⽥信⻑へ恨みを抱く戦国⼤名の妻。

3人の信長の主題歌は?

3人の信長の主題歌には、頭はオオカミ、体は人間で知られるロックバンド、MAN WITH A MISSIONが担当しています。

曲名は、「86 Missed Calls feat. Patrick Stum」。

ロック調が前代未聞という時代劇ストーリーに絶妙にマッチしています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

3人の信長の試写会や舞台挨拶、完成披露試写会についての情報は参考になりましたでしょうか。

原作がないオリジナルストーリーということで、本当の信長が誰かについては最後まで観ないとわかりませんが、大どんでん返しがあるという予告があるので目が離せませんね!

-映画
-

Copyright© RINGO EYES , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.