男子スポーツ選手

大野将兵にお持ち帰りスキャンダル?結婚願望や熱愛彼女が気になる

投稿日:

大野将兵

リオオリンピック柔道男子73kg級で金メダルを獲得した大野将兵さん。

現在も日本のエースとして活躍中で、東京オリンピックで2度目の金メダル獲得を目指しています。

そんな大野将兵さんにお持ちかりスキャンダルがあったのをご存知ですか?

今回は、そのスキャンダルについて調べてみました。

大野将兵さんのお持ち帰りとは?

結婚願望や熱愛彼女、また、どんな子供時代だったのかについてご紹介したいと思います。

大野将兵が合コンでお持ち帰りと報じられたスクープって?

大野将兵さんといえば、リオオリンピックで金メダルに輝いたことですよね。

実は、リオが終わった後の秋、当時24歳だった大野将兵さんが居酒屋で合コンに参加したと週刊フラッシュに掲載されたことがありました。

しかも、その合コンメンバーが豪華で、合計6人ものメダリスト達が集合したとのことなんです。

合コンメンバー

  • 大野 将平(73kg級):金メダル
  • 原沢 久喜(100kg超級):金メダル
  • 髙藤 直寿(男子60kg級):銅メダル
  • 海老沼 匡(66kg級):銅メダル
  • 永瀬 貴規(81kg級):銅メダル
  • 羽賀 龍之介(100kg級):銅メダル

オリンピック直後でメダリストが揃う豪華メンバーなら、居酒屋の中ではかなり目立っていたのではないでしょうか。

ちなみに、同じリオで金メダルを獲得したベイカー 茉秋さんは合コンに参加されなかったそうですが、もしかしたら当時彼女がいたのかもしれませんね。

この時、一緒に居酒屋にいたお客さんによると、「20代くらいの美女達と合コンしていた。」そうで、かなり盛り上がっていたようです。

そして23:30くらいには居酒屋からカラオケボックスへと移動した彼ら。

1時間くらい経った後、大野将兵さんは20代後半くらいの美女と個室から出ると、階段へ移動しイチャイチャし始めたとのこと。

なんでも、女性のスカートの中に手を伸ばそうとしたら、「これ以上はダメ!」と言われたんだんだとか。

その後、30分くらいしてから今度はタクシーを拾って、「家に行っていい?」と言った大野選手に対し、美女からは「家はダメ!」

そのまま赤羽のラブホ街へと消えたそうですが、満室で入れず、今度は池袋へ。

そこで空室を見つけお持ち帰りが成功したとのことです。

二人の会話のやりとりや、イチャイチャぶりなど、二人しかわからないことまで掲載されているところを考えると、もしかして女性側が情報を提供したのかもしれませんよね。

24歳といえばお盛んな時期ですし、リオオリンピックも終わりひと段落したということで、大野選手も発散させたくもなりますよね(笑)

大野将兵がお持ち帰りした彼女とは交際した?現在の彼女は?

大野将兵

引用:twitter

当時の週刊フラッシュの記事には女性は美女というだけで、特徴についてはいっさい触れられていませんでした。

他にも情報がないか調べてみましたが、お持ち帰りした女性と交際したという事実は見つかりませんでした。

20代の男女にとって、一夜限りの情事は珍しくないので、もしかしたら交際には発展しなかったのかもしれませんね。

また、東京オリンピックを目指す大野選手には現在付き合ってる彼女はいるのか?

気になったので調べてみたんですが、残念ながら彼女の存在を確認する有力な情報は見つかりませんでした。

残り1年を切ったオリンピックまでは精神的にも大変な時期だと思いますので、もし彼女がいたとしても今はそれどころじゃないかもしれませんね。

大野将兵に結婚願望はないって本当?

大野選手について調べてみると、結婚願望がないという噂を耳にしたんですが本当なのでしょうか?

2018年の産経新聞のインタビューによると、

家に誰かがいるのは嫌だそうで、一人でベッドで寝てる時間が一番幸せだそう。

また、結婚願望についても「全然ない。」とはっきりと否定されていました。

そんな大野選手も東京オリンピック時は28歳。

トップを走り続ける現役選手には時間も限られていますので、今は柔道1本ということなのかもしれませんね。

大野将兵が暴力事件で不祥事?その内容とは?

大野選手は、過去に暴力事件で謹慎処分を受けたという情報もありますが、事実なのでしょうか?

天理大学4年生の時に主将だった大野選手ですが、当時同じ4年生の部員4人が1年生に暴力を振るったとされています。

暴力を振るわれた中の一人は鼓膜が破れるという大けががあったことが明らかになりました。

当初、大学側の発表によると、大野選手はその場にいただけで、暴力行為はしていないと否定したようですが、後に平手打ちを2回したと認めました。

この一件で、大野選手は大学では主将の解任と30日の停学処分、全柔連からは3か月の登録停止処分を受けました。

ただし、実はこの事件、大野選手は大学側を守ったという報道も出ました。

4年生の就職内定を取り消されることを恐れた大学側が大野選手に頼み込んで火消し役を頼んだとされています。

当時は事件の報道が過熱し、引退まで考えたそうです。

大野選手が暴力を振るったのかどうか、真実は当事者にしかわかりませんが、暴力行為で実際に名前が出たのは大野選手一人だけだったそうなので、もしかしたら大学側から頼まれたというのは本当なのかもしれませんね。

大野将兵は子供時代どんな選手だった?

大野選手は子供時代どんな選手だったんでしょうか?

TBS「東京ビクトリー」という番組でわかったことですが、小学校の時は泣き虫だったそうです。

小学時代は他の選手に比べて、体も小さく強くなかったので、攻められたり、激しく振り回される時はいつも泣いてばかりいたんだとか。

そして、地元山口県の小学校を卒業後は、東京にある私塾「講道学舎」(1975年~2015年)に入ります。

講道学舎は柔道一貫の私塾で、そこで寮生活をしていました。

当時のタイムスケジュールは、

  • 5:40~7:00:朝練
  • 7:00~8:00:朝食
  • 8:00~15:30:学校
  • 15:30~17:00:部活
  • 17:00~20:00:本稽古
  • 20:00~20:30:夕食
  • 20:30~22:30:勉強
  • 22:30:就寝

授業以外はびっちり柔道練習といったスケジュールでした。

また、柔道塾には中学1年から高校3年生までいて、帯の色や体格、学年関係なく練習していたとのことで、塾を辞めて山口に帰りたいって毎日思っていたそうです。

この過酷な環境があったからこそ、大野選手がここまで強くなったのかもしれませんね。

大野将兵の親や兄って何してる?

大野将兵さんのご両親や兄はどういう方なのか?

気になって調べてみましたが、ご両親に関する情報はありませんでした。

ただ、もし同じ柔道をされていれば表舞台に出てきそうなので、柔道関係ではないのかもしれませんね。

また、大野選手には2歳上の兄がいます。

兄は大野哲哉さんという噂が有力のようです。

大野選手と同じく、東京へ上京し講道学舎の私塾に入学しました。

その後は大学へ進学し、就職は地元の山口に戻り県警に勤めたそうです。

就職しても柔道は続けていらっしゃるようで、山口県体重別選手権にも出場されたこともあるようです。

さらに、大野選手がインタビューでおいっ子が生まれたと話してるので、兄の哲哉さんは結婚してお子さんがいるのでしょう。

大野将兵のプロフィール

名前:大野将平

生年月日:1992年2月3日

出身地:山口県山口市

身長:174㎝

体重:73㎏

血液型:O型

得意技:大外刈り・内股

所属:旭化成

現在は奈良県天理市にお住まいのようです。

まとめ

大野選手について読んでみていかがでしたでしょうか?

大野選手が過去に合コンお持ち帰りをスクープされたことや、大学時代には暴行事件があったことがおわかりいただけたと思います。

今は東京オリンピックを目指しているということもあり、彼女の存在は確認できませんでした。

また、結婚願望もないようですので、しばらくは柔道ひとすじということではないでしょうか。

今後も大野選手の活躍を期待したいと思います。

-男子スポーツ選手
-, ,

Copyright© RINGO EYES , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.