ドラマ

同期のサクラ高畑充希の衣装ブランドは?バッグやめがねも気になる

投稿日:2019-09-03 更新日:

同期のサクラ高畑充希の衣装ブランド

10月から放送の日テレ水曜枠は「同期のサクラ」に決定。

主演の高畑充希さんは、絶対に夢を諦めないという強い信念を持った女性を演じます。

そんな同期のサクラでの高畑充希さんの衣装ブランドが気になりますよね。

そんなわけで、今回は、

同期のサクラ高畑充希の衣装ブランドは?

バッグやめがねについて調べていきたいと思います。

同期のサクラ高畑充希の衣装ブランドはどこ?

日テレ水曜ドラマ「同期のサクラ」のヒロイン・北野サクラを演じるのは高畑充希さんの衣装をご紹介していきますね!

https://twitter.com/douki_sakura/status/1158472485215412225

同期のサクラ・高畑充希のパジャマ

サクラがドラマで着用していたパジャマはこちら。

ブランド:KID BLUE

品名:長袖パジャマ(三重ガーゼトーションJQ)

同期のサクラ高畑充希のバッグやめがねは?

ファッション雑誌で最近取り上げられられるのが、メタルフレームのめがね。

同期のサクラで高畑充希さんがかけてるめがねもメタルフレームですよね。

ドラマでかけてるめがねはかなり丸形に近いですが、どこのメーカーのものなんでしょうか?

同期のサクラで高畑充希がかけてるめがね

引用:https://www.vonneyewear.com/products/detail/30

ブランド:VONN EYEWEAR

品名:Toga/Silver (Optical)

また、サクラが通勤で使ってるリュックは、

ブランド:BRIEFING(ブリーフィング) 

品名:ビジネスバッグ

規格:TR-3 S MW 

同期のサクラ・ドラマの概要

同期のサクラ・ドラマについての概要です。

  • 放送スタート:10月日テレ水曜枠22:00~
  • キャスト:高畑充希・橋本愛・新田真剣佑・椎名桔平
  • 脚本:遊川和彦(過保護のカホコ・家政婦のミタ・女王の教室)

同期のサクラの見どころ

2019年春-ここは、スーパーゼネコンの最大手「花村建設」。
精鋭たちが集う大企業の入社式に、明らかに異彩を放つ田舎者丸出しの新入社員がいた。
名前はサクラ。
彼女は「故郷の島に橋を架ける!」という夢を語ることを憚らない。
しかし、新入社員研修で、「どうしても自分を貫いた」ことで、会社人としての歯車が徐々に狂い出す。

どんなことにも、真正面から向き合うこと。それが「今を生きること!」
出立った時は、関わりたくないと思ったけれど・・・
「夢」のために何があろうと自分を貫くことの素晴らしさを教えてくれた、同期のサクラ。
そして、サクラが夢や愛する人を失い、絶望の淵に沈んだ時、同期たちが立ち上がる!

これは、絶対に夢をあきらめないサクラと、彼女を見守った同期たちとの10年間の記録。

引用:https://www.ntv.co.jp/sakura2019/articles/341w8zxp0454qqmbm5l.html

同期のサクラは、原作のないオリジナルの脚本です。

高畑充希さんは、今回は夢を諦めないという強い女性を演じます。

また、そんな高畑さんの同期役の一人には、橋本愛さん。

民放ドラマには5年ぶりということなので、磨きがかかった演技力にも注目したいですね。

そして、もう一人の同期役は、目力が強いイケメン俳優・新田真剣佑さん。

今回は、野心家だけども、繊細な心を持つ役をどう演じるか楽しみです。

https://twitter.com/suzu_makkenyu/status/1167055650435649536

まとめ

同期のサクラでの高畑充希さんの衣装はドラマが始まり、情報を確認次第、随時更新していきたいと思います。

田舎者で強い信念を持った女性を演じるそうなので、衣装もそれに負けない気がします!

同期のサクラについて、新しい情報がどんどん出てくるのが楽しみですね。

-ドラマ
-,

Copyright© RINGO EYES , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.