女性芸能人

チャウチャウ(中国人)は金持ちって本当?水着画像やカップサイズは?

投稿日:2019-09-13 更新日:

喬喬(チャウチャウ)

今回は踊るさんま御殿に出演したことがあるチャウチャウ(中国人タレント)さんについての記事です。

中国人タレントのチャウチャウさんが金持ちという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

また、モデルとしても活動されているということで、水着画像やカップサイズも気になります。

チャウチャウ(中国人)さんは金持ち?

水着画像やカップサイズは?について調べてみました。

チャウチャウ(中国人)のすっぴん画像がかわいいと話題!

さんま御殿で片言の日本語トークが可愛かったチャウチャウさん。

ツイッターでは、すっぴん画像を公開し話題になりました。

 

若干、きれいに映るアプリで撮った?と感じてしまう画像だけど、元々顔のパーツが整ってるから、すっぴんでも可愛いですね!

また、顔だけじゃなくて、天然なところも可愛いんです。

そんなチャウチャウさんの天然ぶりがわかるエピソードがあったので紹介しますね。

https://twitter.com/chowchow_jp/status/1018530745218842626

Ringo
冷房をつけたつもりが暖房って、なかなかありませんよね(笑)

Ringo
パッツンをパンツを言い間違える気持ちはわかるけど、これって周囲に引かれたってことでいいんですかね?(笑)

https://twitter.com/chowchow_jp/status/1014603973725118464

Ringo
部屋番号や暗証番号忘れるって、数字に弱いのかもしれないですね(笑)

この他にも、空港に着いたらパスポート忘れたことに気付くなど、結構天然が強いです(笑)

チャウチャウ(中国人)は金持ちって本当?

チャウチャウさんについて調べてみると、「金持ち」というキーワードが出てくるんですが、実際はどうなんでしょうか?

残念ながら、金持ちだという有力な情報はありませんでしたが、金持ちと噂される理由は、以前出演したさんま御殿での発言が関係していました。

さんま御殿の中でチャウチャウさんは、最近変な社長と知り合いになって、月20万あげるから付き合おうと言われたそうで、中国人をバカにしてると嫌な気持ちになったんだとか。

しかも、チャウチャウさん自身は月25万のタワーマンションに住んでるから月20万と言われてバカにされたと怒ってるとのことでした。

Ringo
まだブレイクしたタレントではないのに、月25万のマンションに住むって相当お金持ちですよね。

チャウチャウ(中国人)はスタイル抜群?水着画像やカップサイズは?

チャウチャウさんは最近だとヤングジャンプの巻末グラビアに登場し、スタイルが抜群だと話題のようです。

そんなチャウチャウさんの水着画像がインスタでもアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

喬喬さん(@chowchow_jp)がシェアした投稿 -

白のビキニで、かなりスタイル抜群ですよね。

写真集も出せるレベルです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

喬喬さん(@chowchow_jp)がシェアした投稿 -

こちらは、まさか下着ではないと思いますが、かなりセクシー。

肌もきれいで、色白ですね。

これだけスタイル抜群だと、気になるのがスリーサイズではないでしょうか?

チャウチャウさんのスリーサイズを調べてみると、上から順番に、

  • B:87
  • W:60
  • H:90

でした。

Ringo
いわゆる、ボンキュッボンなスタイル!

カップサイズの情報は公開されていませんが、おそらく、FかGカップくらいはありそうです!

チャウチャウ(中国人)には整形疑惑の噂が!実際は?

中国や韓国の方に対して、必ずといっていいほど噂されるのが整形疑惑。

チャウチャウさんも中国出身のタレントということで、整形してるのでは?という噂があるようです。

確かに、ツイッターやインスタ画像を見る限り、スタイルも顔もお人形さんみたいに整っていますよね。

そんなチャウチャウさんの整形疑惑について、実際はどうなんだろう?と調べてみましたが、どこにも整形したというような情報は見つかりませんでした。

そして、見つかったデビュー当時の画像がこちら。

チャウチャウ

引用:twitter

現在とほぼ同じですよね。

Ringo
天然の中国美女って感じですよね!

歯並びもきれいだし、色白なところも昔と変わりません。

仮に、整形していたとしても、海外、特に韓国だとタレントは当たり前にやっているようですし、取り上げるほどではないのかもしれませんね。

チャウチャウ(中国人)のこれまでの経歴は?元アイドルの白鳥さゆりだった?

チャウチャウさんのこれまでの経歴について調べてみました!

チャウチャウさんは、中国にいた頃、演技学校で演技の勉強をしていましたが、母親の反対で諦めることになり、商業について勉強することに。

その後、留学することになり、留学先を検討する時に、子供の頃から好きだった日本のドラマやアニメなどを思い出し、福岡大学商学部へ留学することになりました。

福岡大学への留学は奨学金制度など利用した可能性もありますが、海外へ留学すること自体、ある程度裕福な家庭じゃないと難しいですよね。

そんなチャウチャウさん、過去には「白鳥さゆり」という芸名で福岡で芸能活動していたことがわかりました。

チャウチャウさんは、一部では高校時代から芸能活動をしていたという情報がありますが、実際は、福岡大学商学部在学中、地元の事務所・NOIR(ノワール)からスカウトされ、2014年からタレント活動をスタート

デビュー当時は、アイドルユニット「CRUiSE!」の前身である「ヒペリカム」でチアリーダーをしていました。

その後、「白鳥さゆり」という芸名で、福岡のローカル番組「原口・はなわの踊る!すまいる大御殿」では中国人リポーターとして出演。

当時は、原口さんがマネするさんまさんのことを知らず、独特な笑い方をする原口さんを不思議に思っていたそうです(笑)

また、「福岡恋愛白書10」・「もう一度、クリスマスイブ」など、九州地区限定のドラマに出演したこともありました。

そして、2015年にはSWANとして歌手活動もしていたようです。

https://twitter.com/swan__official/status/679512270011908096

が、2016年にはSWANとしての活動は終了。

そして、2017年には東京でのタレント活動をスタートしました。

当初、芸名を「mia」に変更して活動していたようですが、ほとんど情報がないので、小さい事務所に所属していたのかもしれませんね。

一方で、2019年には多くの有名芸能人が所属する太田プロダクションに所属し、ようやく今の喬喬(チャウチャウ)で落ち着いたようです。

ちなみに、チャウチャウって中国では美女という意味があるそうですよ!

チャウチャウ(中国人)のプロフィール

名前:チャウチャウ(喬喬)

生年月日:9月9日(年齢非公開)

出身地:中国・大連

身長:165cm

スリーサイズ:B87/W60/H90

靴のサイズ:22.5cm

Ringo
身長の割に足が日本の一般女性より小さいのは意外です!

趣味:食べること・怪談話

特技:作詞作曲・脚本を書く・大食い

職業:モデル・タレント

事務所:太田プロダクション

まとめ

喬喬(チャウチャウ)さんについての記事はいかがでしたでしょうか?

25万円のタワーマンションに住んでいて、割と裕福な生活をしていることがわかりましたよね。

また、昔は福岡で芸能活動していたこともありました。

これまで芸名を変えた経緯はありましたが、東京に来て大手の事務所に所属したことで、今後の活躍が期待されますよね。

可愛いしスタイルも抜群なので、グラビアはもちろんテレビで見る機会もどんどん多くなっていくのではないでしょうか。

-女性芸能人
-,

Copyright© RINGO EYES , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.