女性芸能人

上原りさの私服画像や結婚事情は?彼氏いない歴27年は本当?

投稿日:

上原りさ

おかあさんといっしょを卒業後、タレント活動を始めた上原りささん。

日テレの「今夜くらべてみました」に民放テレビ初登場し、27年間彼氏がいない発言が話題になりました。

そんな上原りささんの彼氏や結婚事情が気になります。

上原りさの彼氏や結婚は?

普段の私服画像や、今後の活動についてまとめてみました。

上原りさに彼氏はいる?彼氏いない歴27年は本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

上原りささん(@uehara_risa_official)がシェアした投稿 -

28歳になったばかりの上原りささん。

実は、日テレ「今夜くらべてみました」では、27年間彼氏と付き合ったことがないと発言し話題になりました。

なんと、初めて男の人としっかり手を繋いだのがよしお兄さんだったんだそう!

おかあさんといっしょと言えば、お兄さんお姉さんが顔をすごく近づけたり、頬と頬を軽く触れ合ったりという振り付けが多いですよね。

体操のお姉さんになった当初は、そんな振り付けが恥ずかしくて、目も合わせられなかったそうです。

同番組の共演者・出川哲郎さんからは、「絶対嘘だ~」と疑われてましたが、元おかあさんといっしょの体操のお姉さんを7年間も務めて嘘はつかないのではないでしょうか。

そんな上原りさんさんに現在は彼氏がいるのか気になって調べてみました。

残念ながら熱愛彼氏がいるとの有力な情報はありませんでしたが、おかあさんといっしょの制約もなくなったので、今後は積極的に恋愛していく可能性が高いですよね。

彼氏について新しい情報がわかったらこちらに追記していきたいと思います。

上原りさの結婚事情!よしお兄さん(小林よしひさ)との噂はデマ?

上原りささんと言えば、過去によしお兄さんと結婚!という噂がありました。

とうのも、

  • おかあさんといっしょの卒業時期が一緒
  • 二人とも「すりかえかめん」や体操のコーナーを任されていて共演することが多かった
  • プライベートで旅行する仲

だったため、二人の結婚の噂が流れたようです。

がしかし、よしお兄さんは、おかあさんといっしょを卒業後の2019年4月、2016年に一般女性と既に結婚していたことを発表。

2018年12月に生まれた女の子がいることを公表して話題になりました。

上原りさの私服画像は?普段はオシャレ?

上原りささんは、おかあさんといっしょでは原色などの派手な衣装が多かったのが印象的でしたが、普段はどんな私服を着ているのかインスタをチェックしてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上原りささん(@uehara_risa_official)がシェアした投稿 -

だいすけお兄さんとよしお兄さんのファミリーライブを観に行った時の上原りささん。

シックな色のノースリーブのトップスに黒のスカートを合わせて女性らしい雰囲気ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上原りささん(@uehara_risa_official)がシェアした投稿 -

花柄のワンピースにデニムジャケット。

甘辛コーデもお似合いでかわいいですね~。

おかあさんといっしょでは髪型をアップにすることが多かったですが、卒業後はロングヘアを下ろしてる時が多いです。

雰囲気が変わって洗練されたイメージになりましたね。

上原りさの現在の活動は?ホリプロ所属後は民放番組出演が増えた?

おかあさんといっしょ卒業後の上原りささんは、現在どのような活動をしているのでしょうか?

卒業後すぐは、だいすけお兄さんのラジオ「はじめのいっぽ」にゲスト出演。

よしお兄さんと一緒に「東京すくすく」でインタビューされたりと、おかあさんといっしょ時代の仲間と仕事をすることが多かったですが、ホリプロタレント所属となってからは、民放番組で活動することも増えてきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上原りささん(@uehara_risa_official)がシェアした投稿 -

民放初出演の「今夜くらべてみました」をはじめ、最近だと、日テレ「ヒルナンデス」のコーデバトルコーナーに出演。

今後も「さんま御殿」(10月1日放送予定)に出演するなど、バラエティ番組への露出も増えてます。

また、1日限りのイベントにも出演しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上原りささん(@uehara_risa_official)がシェアした投稿 -

こちらは、さいたま市の一日警察署長を務めた上原りささん。

この他、ツルハやイオンなどのイベントに参加されているので、もしかしたら近場でトークショーなどのイベント開催があるかもしれませんね。

上原りさのアニメ愛が凄い?今後はアフレコやミュージカル出演もある?

上原りささんは、アニメ好きとしても知られるようになりました。

おかあさんといっしょの休み前に、レンタルショップでDVDをまとめ借りして、休日に一気に見てしまうくらい好きだったそうで、最近では、インスタで「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズのファンであることを明かしました。

少女時代の頃からアニメは好きで、「カードキャプラーさくら」や「セーラームーン」をよく見ていて、女子高校時代は「NARUTO」を人生のバイブルと絶賛するくらい影響を受けたんだとか。

そして、大人になって再度アニメにはまったきっかけは、「終わりのセラフ」という吸血鬼が登場する日本のアニメ。

声優・鈴木達央(すずきたつひさ)さんの声が好きになり、このキャラクターは誰がやってるんだろう?とどんどんはまっていったんだそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上原りささん(@uehara_risa_official)がシェアした投稿 -

現在は、「うたの☆プリンスさまっ♪」と同じくらい熱をあげてるのが「Free!」。

Freeで描かれる仲間の友情・絆・葛藤・挫折などに心が揺さぶられているんだそうですよ。

そんなアニメ大好き上原りささんは、今後の目標として、アニメのアフレコをやってみたいそうです。

「すごくおこがましいんですが、アフレコには興味があるんです。声優さんがいかに素晴らしいかは、重々承知しているんですけど…」

引用:abemaTV

さらに、東京すくすくでのインタビューでは、今後の活動について、

「大学で勉強していたミュージカルをまたやってみたい。」という思いもあるとのことなので、今後の活躍が楽しみですね!

上原りさはサスペンダー衣装がかわいいと話題に!どのコーナー?

上原りささんと言えば、おかあさんといっしょの衣装で着ていたサスペンダー姿が話題になったこともありました。

当時「あくびがビブベバ」というコーナーで黒のサスペンダー衣装を披露したんですが、ファンからは「かわいい!スタイルが抜群!」といった声が多く聞こえました。

画像などの詳細はこちらの記事に載せてます!

上原りさ
上原りさお姉さんの年齢や現在は?卒業後もサスペンダー姿がかわいいと話題

上原りさお姉さんと言えば、「おかあさんといっしょ」ですよね。 体操のお姉さんとして「パント!」コーナーで活躍されていました。 そんな上原お姉さんの年齢や卒業後の現在、またサスペンダー姿がかわいいという ...

続きを見る

上原りさの出身高校の偏差値が高い?高校時代はチア部?

上原りささんの出身高校はどこなのか調べてみると、東京都世田谷区にある中高一貫教育の私立・東京農業大学第一高等学校という情報が有力でした。

農業?!と上原りささんのイメージからは遠い気がしますが、なんと偏差値が高いんです!

偏差値:65

と、トップクラスの学力で有名な高校を卒業されていたようです。

ちなみに、卒業生にはスポーツ選手が多く、お笑い芸人だと野沢直子さんも卒業生でした。

そして、上原りささんが所属していたのがチアリーディング部。

おかあさんといっしょではキレッキレのダンスを披露していたので、高校時代の経験が生かされているのかもしれませんね。

その後、大学はどこに進学されたんでしょうか?

上原りさの出身大学はどこ?ミュージカル女優志望だった?

上原りささんの出身高校の次に知りたいと言えば、出身大学ですよね。

大学は、神奈川県の私立・洗足学園音楽大学音楽学部を卒業しました。

洗足学園音楽大学には、かなりのコースがありますが、上原りささんはミュージカルコースを専攻していました。

おかあさんといっしょでのあの歌唱力は大学時代に培われたものだったんですね。

おかあさんといっしょ卒業後のインタビューでは、もう一度ミュージカルをやってみたいと語っていたので、もしかしたらミュージカルを演じる上原りささんを観れる時がくるかもしれませんね!

ちなみに、他の有名な卒業生には、

  • 三谷たくみ(おかあさんといっしょ20代目歌のお姉さん)
  • 平原綾香(jupiterで有名な歌手)
  • セカオワのsaoriさん

など、これまで話題になった方もいらっしゃいましたよ!

上原りさのプロフィール

名前:上原 りさ(うえはら りさ)

本名:上原里彩

生年月日:1991年9月17日

出身地:兵庫県

身長:162 cm

血液型:O型

趣味:お菓子作り・歌・観劇・アクセサリー作り・アニメ鑑賞・

事務所:ホリプロ

まとめ

上原りささんの彼氏や結婚事情、私服画像についてお伝えしてきました。

彼氏いない歴27年はご自身の発言通り、本当のような気がしますが、これからは恋愛に積極的になっていってますますきれいになって欲しいと陰ながら応援しています。

インスタを開設したばかりということもあり、私服画像は少なめでしたが、大のアニメ好きということがわかった上原りささん。

今後は目標だったミュージカルやアフレコへの出演をやってみたいということなので、これからの活躍が楽しみです!

-女性芸能人
-,

Copyright© RINGO EYES , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.