女性芸能人

ayasa(バイオリン)の身長は?美脚&カップ画像も気になる

投稿日:

バイオリニストayasa

美人すぎるバイオリニストとしてSNSで話題のayasaさん。

ayasaさんはスタイルも抜群で9頭身とも言われてますが、身長は何センチなのか気になります。

ユーチューブでは、コスプレ衣装でアニメ曲をカバーしていることも有名で美脚を披露しています。

そんなayasa(バイオリン)の身長は?

美脚&カップ画像をまとめてみました。

ayasa(バイオリン)の身長は?体重やスリーサイズは?

ayasaさんが以前テレビに出演された際、9頭身美女といて紹介されていましたが、身長は何センチなんでしょうか?

公式プロフィールにはこれまでの活動経歴以外の情報はありませんでしたので、確かな情報はつかめませんでしたが、画像で検証してみました。

ayasaと奥野 翔太

引用:twitter

ayasaさんの隣の男性はベーシストの奥野 翔太で身長が175cm。

ayasaさんがちょっとかがんで立っているので、大体同じくらいかなという印象ですよね。

すごく背が高いように見えますが、ステージでは15㎝くらいのヒールを履かれるそうなので、差し引くと160㎝くらいになりますが、他のサイトの情報によれば、165㎝くらいでは?という噂が多かったです。

また、体重やスリーサイズについても残念ながら不明でしたが、こちらもネットの情報では45㎏くらいでは?という噂が多かったです。

ayasaさんは、ツイッターやインスタなどのSNSやユーチューブ、ライブやコンサートでの活動が主なので、それ以外の情報はほとんどないのが現状ですね。

ayasa(バイオリン)の美脚&カップ画像まとめ!

美人のayasaさんはスタイルも良くて、美脚と話題です。

そんなayasaさんの画像をいくつか紹介していきますね♬

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayasaさん(@ayasa_doya)がシェアした投稿 -

上海のディズニーランドでの画像ですが、ミニスカートが似合ってて脚もきれいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayasaさん(@ayasa_doya)がシェアした投稿 -

こちらは吉祥寺でのゲリラライブでの画像。

全身黒でかっこいいし、ショートパンツもお似合い!

また、残念ながらカップがわかるような画像はありませんでした。

ayasa(バイオリン)の本名や年齢は?

ayasaさんは芸名なので、本名について調べてみました。

本名は島村絢沙さん。

このまま芸名にしてもいいくらいのお名前でかっこいいですよね。

年齢は、2019年10月19日で28歳になります。

ayasa(バイオリン)の熱愛彼氏は?

ayasaさんは美人でスタイルも抜群ということで、周囲の男性は放っておかない気がしますよね。

そこで、現在彼氏はいるのか調べてみましたが、残念ながら彼氏についての有力な情報は見つかりませんでした。

また、もしかしてもう既婚者?と思って調べてみてもそういった情報は一切ありませんでした。

ayasaさんのこれまでの経歴を見ると、3歳の頃にバイオリンを始め、高校大学と音楽漬けの日々だったようです。

なので、恋愛をする時間も余裕もなかったのかもしれませんね。

今後、何か新しい情報が分かり次第追記したいと思います。

ayasa(バイオリン)がクラシック音楽ではなくロックバイオリンを選んだ理由は?

バイオリンというと、クラシック音楽のイメージが強いですが、なぜロックバイオリンを選んだのでしょうか?

過去のインタビューでは、敷居が高いと世間で思われてる印象を払拭したかったと語っていました。

そして、もっといろんな人にバイオリンの良さや演奏を聴いてもらいたいと思ったからということでした。

そのために、路上でゲリラライブを開催したり、ユーチューブではアニソンをカバーしたりなど、現在も精力的にに活動されています。

ayasa(バイオリン)は整形の噂があるけど本当?

ayasaさんについて調べていると、「整形」というワードも出てきますが、真相はどうなんでしょうか?

これについては、モデルやタレントして活動している別人の「ayasa」さんがブログで整形メイクという記事を公開したせいもあって、勘違いされたというのが真相のようでした。

ですので、バイオリニストのayasaさんに整形疑惑があるというわけではありませんでした。

ayasa(バイオリン)のアニメ曲カバー動画は?

ayasaさんはアニメ好きということもあり、ユーチューブでは「ヲタリストAyasa」として、数々のアニメソングをカバーしています。

セーラームーンのウラヌスとネプチューンのコスプレがすっごいお似合いで美脚!

千本桜がこんなにバイオリンの音色に合うなんて驚きました!

初音ミクさんのコスプレもかわいい( *´艸`)

ayasa(バイオリン)の活動経歴

ayasaさんはなんと3歳の頃にはバイオリンを始めていて、「桐朋学園付属子供のための音楽教室」に通っていました。

桐朋学園といえば、音楽では有名で、大学の出身者には世界的な指揮者として有名な小澤征爾さんもいます。

3歳から始めたということで、ayasaさんのご両親はもしかしたら同じバイオリン奏者だったのかもしれませんね。

また、これまでのコンクール受賞歴は、

  • 第15回日本クラシック音楽コンクール中学生の部 全国大会入選
  • 第19回同コンクール高校生の部 全国大会第4位(1位2位なし)
  • 世界クラシック シニアの部 銅メダル
  • 東京サミット音楽コンクール 銀賞(最高位)

引用:ayasa公式ウェブサイト

中学の頃には、全国大会まで出場、高校では全国4位、1位と2位なしということで、実質2位となりました。

音楽の才能を持ったayasaさんですが、実は高校時代はモデル志望だったそうなんです。

高校1年の時に、スカウトされたことがあるようで、その時の事務所はayasaさんをNHKの朝ドラのヒロインにさせたかったというそうです。

Ringo
朝ドラのヒロインにさせたいって、よほど大きなタレント事務所だったのかも。

とはいえ、ayasaさんは演技に興味がなく、やはりモデルになりたいという気持ちが強かったそうです。

当時の事務所名は「トレンド」だったそうで、ayasaさんは中村アヤサという名前でモデルや女優として活動していたようです。

そして2008年、ayasaさんが16歳の時、サントリーの「南アルプスの天然水」のイメージガールとしてCMに起用されました。

また、2011年~2015年までは、Do As Infinityや浜崎あゆみさんの楽曲を手がけた音楽プロデューサーD・A・Iが率いる「Sword of the Far East」でロックバイオリニストとして活動します。

2015年で辞めた理由については、

  • バイオリニストとして成長するためにもっと勉強したい
  • ソリストとしていろんな活動をしたいと思うようになった

という理由でした。

Ringo
与えられた環境をあえて捨てて、成長するためにもっと勉強しようと思う姿勢がすごいですよね。

また、19歳の時には路上ライブを500回もこなすエネルギシュシュな一面も。

その後はソロとして活動を始め、ももいろクローバーZのライブや柏木由紀さんのソロライブ、山本彩さんのツアーに参加します。

ayasa(バイオリン)のプロフィール

名前:ayasa

生年月日:1991年10月19日

出身地:東京都

学歴:桐朋学園大学 音楽部 演奏学科

所属事務所:JUGGLER

まとめ

美人でスタイル抜群のバイオリニストayasaさんについてまとめてみました。

公式サイトでは音楽に関係のない身長やスリーサイズなどの情報はほとんどありませんでしたが、よく考えるとグラビアタレントではないので当たり前ですよね。

世間の人にもっとバイオリンを広めたいという思いもあり、ロックバイオリンを選んだということで、今後はテレビなどで活躍する日が増えてくることに期待したいと思います。

個人的には、葉加瀬太郎さんや高島ちさこさんとの絡みが見てみたいですね( *´艸`)

-女性芸能人
-,

Copyright© RINGO EYES , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.